カリキュラムブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

カリキュラムブログ

2023-11-13

カリキュラムブログ

こんにちは🤗
サンライズキッズ名古屋港園です🌈

今日はカリキュラムで毎週水曜日に行っている「体操」の紹介をします!

11月に入り新しいお友だちも増えましたが流石の2歳児さん!

「ここで歩くんだよ!」や「こっちだよ!」と新しいお友だちをリードしながら

一緒に体操を楽しむ姿がありました

お友だちに教えてもらいながらサーキットこなしていました!👏

落ちないように気をつけながら歩いているね!

よーし!ジャーンプ

飛ぶ準備!!

元気よく飛ぶから見ててね!

みんなでたくさん体を動かして体操を楽しんでいた子どもたちでした!

 

 

 

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です♬

☆令和5年度 募集人数☆

0歳児クラス 1名
1歳児クラス 1名
2歳児クラス 3名

🌈見学について🌈
お気軽にお電話ください🤗📞
見学は随時行っています。

050-5807-2204までお電話ください。