🐞虫取りして遊んだよ🐝|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

🐞虫取りして遊んだよ🐝

2022-09-23

🐞虫取りして遊んだよ🐝

こんにちは🤗

サンライズキッズ名古屋港園です🌈

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね☀️

体調に気をつけていきましょうね🍹

今週の子どもたちはお部屋で虫取りをしました🐝

子どもたちがカリキュラムをしている間にこっそりと保育室の中を

虫さんでいっぱいにしてみました♪

すると〜

部屋に入ったら「うわあ〜✨」と歓声が上がりました🤗

手作りアミをもらうと嬉しそうに虫さんを捕まえに夢中になっていましたよ🤗

たくさんの虫さんを網に入れて、ピカピカの笑顔を見せてくれました✨

次回のブログもお楽しみに🤗

サンライズキッズ名古屋港園☀️では、園児を募集しています❣️

★ 募集人数 ★

0歳児クラス 3名

1歳児クラス 2名

2歳児クラス 6名

見学は随時行っています (^o^)/

お気軽に 050-5807-2204 までお電話ください☎︎

🌈見学について🌈

新型コロナウイルス感染予防の観点から、現在は保育園エントランス、お電話での対応とさせていただきます🤗📞