?新しいお友だちよろしくね〜??|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

?新しいお友だちよろしくね〜??

2022-06-10

?新しいお友だちよろしくね〜??

暑い日や肌寒い日があり、体調管理も難しですね?

衣類調節子どもたちは毎日お散歩に出かけたり、体操したり元気に過ごしていますよ?

6月から新しいお友だちが来てくれて、子どもたちも私たち保育士も嬉しいです。

 

お友だちもおもちゃを持ってきてくれたり、なでなでしにきてくれたりと優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんになっていて嬉しくなります♪

これからもたくさんたくさん遊ぼうね?

次回のブログもお楽しみに?

 

?サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です!!

☆募集人数☆

0歳児クラス 3名

1歳児クラス 1名

2歳児クラス 6名

見学は随時行っています。

お気軽に 050ー5807ー2204までお電話ください。

?見学について

新型コロナウイルス感染予防の観点から、現在は保育園エントランス、お電話での対応とさせていただきます。

お気軽にお電話下さいね??