✨卒園式を行いました✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

✨卒園式を行いました✨

2022-03-28

✨卒園式を行いました✨

 

こんにちは?

サンライズキッズ名古屋港園です?

 

本日は卒園式の様子をご紹介します?

 

 

いつものお部屋も卒園式仕様に?

とてもいいお天気の中はじまりました☀️

 

 

 

 

お名前を呼ばれて「はい!!」とお返事をしたり、

しっかり「ありがとう」が言えていたね?

 

 

 

 

 

練習してきた『おもいでのアルバム』も歌えたよ?

 

 

 

一緒に過ごしてきたお友だちと”ぎゅ〜〜〜!”?

新しい保育園や幼稚園に行ってもわすれないよ?✨✨

 

練習した成果をみせるため頑張っていた2歳児さん。

とても立派で感動しました?????

 

また、いつでも遊びにきてね?

 

 

 

お読みいただきありがとうございました?

 

次回のブログもお楽しみに❕

 

 

 

サンライズキッズ名古屋港園☀️では、園児を募集しています?

令和44月入園の募集人数

0歳児クラス 4

1歳児クラス 1

2歳児クラス 5

見学は随時行っています (^o^)/

お気軽に 05058072204 までお電話ください☎︎

ご連絡お待ちしております??