にぎやかな朝の会☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

にぎやかな朝の会☀️

2022-01-21

にぎやかな朝の会☀️


 

 

こんにちは?
サンライズキッズ名古屋港園です?

 

本日は朝の会の様子をご紹介します?

最近では節分に向けて

『おにのパンツ』と『まめまき』をうたを歌っていますよ♩

 

 

?0歳児さん?

 

おうたに合わせて”おはよう”とぺこり?

 

ノリノリな中カメラに気付き動きが止まってしまう子も?

 

 

?1歳児さん?

 

 

 

 

静かに聞いている子やオニになりきる子など

それぞれ思い思いに楽しんでいます??

 

 

?2歳児さん?

 

 

 

 

 

可愛いオニさんに変身〜!!✨

 

「オニさんもうすぐきちゃうの…?」と不安そうな表情を浮かべる子や、「オニが来たらおには〜そと!するんだよ!」とはりきっている子の姿がありました??

 

今年度も残りわずか。

行事を通して、たくさんの楽しい思い出づくりをしていきたいと思います?

 

お読みいただきありがとうございました?

 

次回のブログもお楽しみに?

 

?サンライズキッズ名古屋港園では、園児を募集しています!!

 

☆令和4年4月入園の募集人数☆

0歳児クラス 4名

2歳児クラス 5名

 

見学は随時行っています。

お気軽に 050-5807-2204 までお電話ください。

ご連絡お待ちしております!