みんなでお砂場遊び♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

みんなでお砂場遊び♪

2021-10-15

みんなでお砂場遊び♪

こんにちは?サンライズキッズ名古屋港園です!!

風がとても気持ちよく、秋はお散歩日和ですね。

今年度も半年が経ち、お散歩でも子どもたちの成長を日々感じています。

1歳児が使っていたお散歩バギーは、今では0歳児が使っていたり、1歳児はしっかりと行き帰り歩いて公園に行けるようになったりと、大きく成長しまた。

公園に到着すると、みんなでお砂場遊びの始まりです。

意外なお友だちが一緒に遊んでいたり、おもちゃの貸し借りをしていたりと、新たな発見もありましたよ。

 

?もも組1歳児?

砂の上だってへっちゃら!!

デコボコしていても平気だよ。

葉っぱでお料理をしていました?

でも何かを見つけた様子。

?りんご組2歳児?

船の運転手のようです。

ポーズもしっかり決めてくれます!

ダンプカーがお気に入り♡

?いちご組1歳児?

お給食でお腹いっぱいになり、お着替えをして、午睡前のくつろいだ時間のショットです。

寝る前にしては、とてもキラキラとした表情をしていますね。

でもこの後、ぐっすりと眠っていくことができましたよ。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回のブログもお楽しみに?