読み聞かせプログラム|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

読み聞かせプログラム

2020-09-09

読み聞かせプログラム

こんにちは

名古屋港園です!

サンライズキッズでは 読み聞かせに力を入れています。

今日は 1歳児は だるまさんがころんだ を読みました。

保育士に合わせて だるまさんがころんだ♪ と子ども達も いっしょに まねをして 楽しんでいます。

とってもかわいくて 見てるこちらまでも ホッコリします

         

 

2歳児は おべんとうバス とっても 人気の絵本です。

いろんな キャラクターがバスに乗ってくる 楽しい絵本です。

 

 

園にもたくさん本はありますが 寄付で頂いたり 保育士が 子ども達の活動や成長に合わせて 図書館で借りてきたりもします。

これからも たくさんの本を通して いろんなことを感じて欲しいと思っています