~2月誕生日会~|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

~2月誕生日会~

2020-02-28

~2月誕生日会~

こんにちは、サンライズキッズ名古屋港園です。
日差しが日に日に暖かくなり、春の訪れを感じさせる今日この頃。
お散歩で見かける木々が芽吹きはじめ、吹く風に春の花の香りが感じられるようになりました。

今週は、2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました✨
主役は?もも組(0歳児)の女の子、1人とちょっぴり寂しかったけど、可愛い姿をたくさん見せてくれましたよ!
誕生日のペンダント、誕生日カードをプレゼント。
手形入りのカードはとってもス・テ・キ?

みんなから「おめでとーーう!」と言われてとっても嬉しそう☺️
誕生日会の最後のお楽しみは。。。。
子ども達の大好きな先生による出し物です。
今回は’’おべんとうバス’’のペープサート。
大きなバスが子ども達のそばを通って’’ブッブー’’大喜びな子ども達。

「エビフライ!」「たまごだ!」「ブロッコリ!」とバスに乗る仲間を次々に当てていく子ども達。

大好きなおかずばかりで嬉しそう!!
最後は大きなおにぎりが3個も出てきて、大爆笑。
とっても盛り上がった誕生日会となりました。
可愛いおやつを食べて満足そうな子ども達でした。

2020年度 令和2年 4月からの新入園児を募集しています。

0歳児4名  1歳児1名  2歳児3名  です。

園見学を随時しております!と言いたいのですが、コロナウイルス対策のため園内には入れません。

是非見て頂きたかったのですが、残念です?

サンライズキッズ名古屋港園のホームページをご覧いただき園の様子をぜひ見て頂きたいと思います。

電話での対応をさせて頂いていますのでいつでもいいので気楽にご連絡ください!

お待ちしております!

☏番号050-5510-9288