新しいお友だちが増えました!!|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

新しいお友だちが増えました!!

2019-08-09

新しいお友だちが増えました!!

こんにちは☼サンライズキッズ名古屋港園です。
8月に入ってから、連日の『猛暑』!!
寝苦しい日が続いていませんか??大人はちょっぴりバテ気味かもしれませんね。
サンライズキッズ名古屋港園の子ども達はというと暑さに負けずとっても元気です。
名古屋港園には、8月から新しいお友だち0歳児2名 1歳児3名増えました。
新しいお友だちを紹介したいと思います!!
〈0歳児〉
とっても可愛い女の子♡ ベットでメリーゴーランドをじーっと見つめては笑って一人楽しむ 姿も見られます。

〈1歳児〉
唯一の男の子。まだ慣れなくて泣いて過ごすこともあるけれど、少しづつ慣れてきたよ。

0歳児の子のお姉ちゃん。泣くこともなく、すっかり保育園を気にいってくれたようでママのお迎えのときには「まだ遊ぶ~」っと。

手足口病で今週からのスタート。ちょっぴり照れ屋さん。目が合うと恥ずかしそうにする姿がとっても可愛い女の子。

朝はまだ泣き声もありますが、少しづつ好きな遊びを見つけながら笑顔も増してきました。
5名の新入園児も増えて17名となった名古屋港園です。増々賑やかになる予感もします。
そして虫さん達も水遊び中に遊びにいきてくれました。

ダンゴムシさん

セミさん

突然2歳児の水遊び中に飛んできて子ども達はびっくり!!でも、とっても喜んでいました。しばらく一緒に観察して自然へ戻してあげました。

サンライスキッズ名古屋港園では、0歳児1名 2歳児1名の空きがあります。
随時見学も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
TEL 050-5807ー2204 西垣まで