明けましておめでとうございます|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

明けましておめでとうございます

2019-01-11

明けましておめでとうございます

こんにちは!サンライズキッズ名古屋港園です。

お正月休みはいかかお過ごしでしたか?良いお正月でしたか?ゆっくり出来ましたでしょうか?

私事ですが、お正月に1日目は自分の家族と過ごし、2日目は主人の一族と過ごし、3日目は私の一族と過ごし。

忙しいけど楽しく素敵な時間を過ごせました。感謝感謝のひとときでした。

サンライズキッズ名古屋港園からも各家庭に年賀状を送りました。

日本ならではの風習、ご無沙汰している方や遠くにいる方への一枚のはがきのご挨拶ですが、心が温まる一枚です。

これからも日本文化を子ども達に妻得ていきたいと思います

新年が明けて初めての登園日、子ども達は泣くのかな?と心配をしておりましたが、泣く子もいなく元気に笑顔で登園してくれてとても嬉しかったです。

保育園が始まることを待っていてくれているようでした。

 

『福笑い』を兼ねてだるまの製作をしました。

思い思いのだるまさん!とっても可愛いだるまさんが出来上がりました。製作もとても上手になってきましたよ!

思わず紹介したい作品がいっぱいです!

これからも季節を取り入れた作品で遊んでいきたいと思います。

 

サンライズキッズ名古屋港園では来年度の新入園児を募集しております。

0歳児3名  1歳児3名です。

園見学も随時受け付けておりますのでお電話でご予約をして下さい。

☎050-5807-2204     担当 西垣

お待ちしております