9月後半のお知らせです|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

9月後半のお知らせです

2018-09-14

9月後半のお知らせです

9月も中旬となりました!少しずつ暑さも和らいできて、過ごしやすくなってきました。

朝夕、寒いと思う日もあります。気温の差を感じる季節ですので調節のできる衣服を用意して頂けると有り難いです。

体調管理に気を付けてくださいね。

    9月後半のお知らせ

9月17日 敬老の日  いつも可愛がってくださるおじいさま、おばあさまに感謝の気持ちを伝えましょう!

9月18日 身体測定  この夏で身長がグーンと伸びたお友だちもいます。

どのくらい伸びたかな~

9月24日 中秋の名月  保育園ではウサギに変身して「お月見」を楽しみたいと思います。

 

サンライズキッズ名古屋港園では随時、園の見学を受け付けております。

毎週水曜日はジョーダン先生による英語教室です。「英語で歌ってみんなで遊ぼう」

お待ちしております

連絡先  050-5807-2204 (西垣まで)