「8月のお誕生日会」|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

「8月のお誕生日会」

2018-08-31

「8月のお誕生日会」

こんにちは!(^^)!  サンライズキッズ名古屋港園です。

8月24日に8月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

りんご組1人、いちご組3人、もも組1人となーーーんと5人のお友達のお祝いをしました。

誕生日のペンダントをつけて誕生席に座っていると、他のお友達が「なになに!!なにがはじまるの??」っと興味津々。

インタビューではマイクが気になりマイクをペロリっとなめたり、恥ずかしくていつもより小さい声だったりといつもとは違う表情も可愛いかったです?

ケーキのローソクを「フゥー」っとすると ♪ハッピーバースデー(^^♪ ソングをみんなで歌ってお祝いしました。

保育士からはロケットの誕生日カードと出し物エプロンシアター『おおきなカブ』のプレゼント?

始めてみる『おおきなカブ』に子ども達はウキウキワクワク。

子ども達は集中してみてくれました。

終わった後には「もう1回‼」っとリクエストの声もありました。

この日のおやつは誕生日バージョン?

いつもとは違った賑かな雰囲気の中でみんなと一緒に美味しいおやつを食べました。

次回は11月。

さぁ~!次はどのお友達の誕生日会かな~❓

楽しみにしててね?      今回は三輪がお送りいたしました。

 

サンライズキッズ名古屋港園の園児空き情報をお知らせします

0才児0人

1才児0人

2才児7人です。

サンライズキッズでは順次見学をお受けいたします。

ご希望の方は電話でご連絡をください【050-5807-2204】です

お待ちしております