8月のお知らせです|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

8月のお知らせです

2018-08-01

8月のお知らせです

8月がやってきました。

暑い暑い8月ですが、子供たちは水遊び、カブトムシの観察と夏を満喫しております

カブトムシがかごの中に入っていると強気なお友だちですが、

かごから出てくるとちょっと顔が引きつって先生のもとに逃げてくるんですよ。

最近は指先でちょんちょんと触れるようになってきましたよ

 

      8月の予定

8月10日  避難訓練

8月15日  英語であそぼうはお休みです(ジョーダン先生帰国)

8月17日  身体測定

8月21日  英語であそぼうはお休みです(ジョーダン先生帰国)

8月27日  誕生日会

     

   

    8月生まれのお友だち

 

・つきなちゃん

・あおいくん

・そうくん

・れんくん

・なぎとくん     です

ひとつ大きくなったことをみんなでお祝い致しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡