絵本ブログpart225📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

絵本ブログpart225📚

2024-04-17

絵本ブログpart225📚

こんにちは!

サンライズキッズ保育園国府宮園です🌷

昨夜の雨で今朝は少し肌寒かった方もいたのではないでしょうか…🥺

ですが、日中の最高気温は26℃ 😯 ‪ ̖́-‬︎

特に主活動中は活発に遊んでいる子どもたち。

汗をかくことが増えてきたので、時間帯に合わせたお洋服に衣替えしたり、着替える回数が増えるため着替えを多めに持ってきたりと

日に合わせた対応をしていきたいですね😣

さて、今週の1冊は…

「うずらちゃんの かくれんぼ」です🐤

うずらちゃんとひよこちゃん、

一緒にかくれんぼを始めます😊

「もう いいかい?」

「まあだだよー」

うずらちゃんとひよこちゃん、

代わりばんこにかくれんぼ︎‪💕

どこに隠れたのかな?

読み聞かせの最中は、ひよこちゃんとうずらちゃんを探すのに夢中になっていましたよ🧐

かくれんぼがだいすきな子どもたち😆

探す楽しさや最後のオチまで楽しめる1冊です🐤🌷

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

0歳児さん1名枠が空いています。

入園をご検討くださっている皆さま

ぜひ見学にいらしてくださいね!✨

皆さまのお問い合わせお待ちしております😊

050-5807-2282  担当:奥、原田

       

Instagramも随時更新中!📸

ぜひチェックしてみてくださいね🤍

Instagram:サンライズキッズ国府宮園