元気いっぱいな子どもたち🌟|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

元気いっぱいな子どもたち🌟

2024-02-16

元気いっぱいな子どもたち🌟

こんにちは!

サンライズキッズ保育園国府宮園です☺

今週は暖かい日が続き、ポカポカのいいお天気の中

お散歩に出ることが多かった1週間でした♬

みんなの大好きなお散歩、楽しむことができて良かったね🍀

 

本日は、まったりとお部屋で過ごした1日をご紹介〜!

 

もも組さんはボール遊び🍑

転がしてみたり、両手に持って投げてみたり☺

ぷにぷにしている感覚を確かめる子もいましたよ🌈

 

お次はいちご組さんとりんご組さん🍓🍎

「じゃ〜ん!これ1人で作ったんだよ🥰」と嬉しそう♬

大好きな保育者のおひざで安心している子も🤍

満面の笑みをカメラに向けてくれる子もいましたよー!

キラキラスマイルがかわいいですね😆

 

自分だけのおうちを作ってみたり…

ちゃっかりカメラ目線をきめていたり🤭

「うさぎさんにへ〜んしん!」

「わたしはオニに変身したよ!」と

ソフトブロックを見立てて変身していましたよ🌟

 

みんなで一緒にハイチーズ📷

みんなのキラキラ笑顔がまぶしいです✨✨✨

またお天気が良い日はお散歩に行こうね♬

 

次回のブログも楽しみに🌈