絵本ブログpart210📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

絵本ブログpart210📚

2023-12-27

絵本ブログpart210📚

こんにちは!サンライズキッズ保育園国府宮園です

クリスマスも終わり、師走ラストスパートですね、、

最近は、0歳児さんたちもねんねからハイハイやつかまり立ちに移行してきて

みんなで遊べる時間が増えてきました(*^^*)

今日のトップは、お椅子から保育者に抱っこして〜のアピールの1枚

この後、午前睡💤に入りました

 

令和5年最後の絵本ブログは、、

みんなが大好きな「大きな大きな“だるまさんシリーズ”の絵本」

保育者が子どもたちの喜ぶ顔が見たくて借りてきた絵本

大きな絵本は何度も借りてきたことがありますが、

小さな子どもたちが読む姿がとても可愛いです!!

順番ね、、とみんなで順番で手に取って楽しみました(*^^*)

図書館に行く機会があれば、

一度手に取ってみてくださいね^ ^