絵本ブログpart208📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

絵本ブログpart208📚

2023-12-13

絵本ブログpart208📚

こんにちは!

サンライズキッズ保育園国府宮園です

週末は雨になりそうですね、、

恵みの雨ですが、、

公園に出かけられない子どもたちや保護者さんたちには厳しい雨ですね

室内で楽しめるパズル🧩やお絵描きを満喫して楽しく過ごしてくださいね

さて、

今日の1冊は、

「クリスマスのふしぎなはこ」のお話です🎄

クリスマスを心待ちにしている子どもたち

「サンタさんっているのかな??」

すかさず、「いるよ!」

と返ってきた返事

「おりこうしてるとくるんだよ」

と教えてくれた2歳児さん

真剣な表情で絵本を見ていましたよ

サンタさん飛んでるよ!

きたかな?

もうすぐかな?

しばらくはワクワクな日々が止まらない子どもたちですね^ ^

嬉しいクリスマスの朝を迎えることができますように🎅

この時期限定の素敵な絵本に出逢って、

お子さまと一緒にワクワクドキドキして見てくださいね(^ ^)