サンライズキッズの子どもたち☀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

サンライズキッズの子どもたち☀

2019-07-26

サンライズキッズの子どもたち☀

今週は、やっと青空が顔を出し

「プールする~!!」と元気いっぱいのこどもたちの声が戻ってきました~

そして・・・今週のブログは・・・

Happy Birthday to you Happy Birthday to you

今週はステキなお誕生日会がありましたよ~?

少し照れていた2歳児のお友だち?

おおきなケーキに自分の年の数だけローソクをたてて

「3さいになりました!!」

とってもステキな3歳さん

大きな声で教えてくれましたよ~

保育者からも楽しい?が!!!!!

『とんでったバナナ』のお歌にあわせて

楽しく船長さんやワニさんが登場

子どもたちも一緒に口ずさんでくれましたよ~

おやつは、大好きなケーキ?でお祝い

お友だちと一緒に食べるケーキは嬉しいね!

たくさん飾ったクリームだけ上手にすくって・・・

「おかわり~!!」と元気いっぱいの子どもたち

残念ながら・・・おかわりはでてきませんでしたが・・・

「おいしかったね~」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ

?お誕生日おめでとう?

元気に大きくなってね~

さあ!!

元気いっぱいの水遊びもたくさんご紹介していきま~

「おいしいジュースです!どうぞ!」

可愛いジュース屋さんです!!

バケツに入った水を見ただけで泣き出してしまう1歳児さん

自分から遊べるようになる日が楽しみです

たくさん遊べて楽しかったね!!

来週もたくさん晴れるといいね☼

では!!

お休み明けで泣き虫さんだった0歳児さんのショットを?

こんな姿も愛おしい

おかあさんと一緒に過ごした時間が楽しかったね

そんな彼女もお誕生日ケーキにご満悦