★10月中旬に入りました。もうすぐハロウィン会です ★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★10月中旬に入りました。もうすぐハロウィン会です ★

2021-10-15

★10月中旬に入りました。もうすぐハロウィン会です ★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

今週は急に冷え込んで朝晩は寒いですね

北区園でも衣替えをお願いしだした所です。

サンライズキッズ保育園では床暖房がありますので冬場の室内は

ポカポカ温かいのでご安心下さいね

 

あっという間に10月も中旬です

もうすぐ毎年職員も楽しみにしている

ハロウィン会があります

 

今週はハロウィン会に向けてマント作りとポシェット作りをしました

 

★くろねこのポシェット作り★

子ども達も猫が大好きなので

見本を見ると、「にゃんにゃん」と言って

嬉しそうに作ってくれましたよ

出来た~ここにしようかな?

「にゃんにゃん・・・」とても可愛いですね

可愛いポシェットの出来上がりです

★かぼちゃのおばけのマント作り★

両面テープを一生懸命外して、好きなところに顔を貼りましたよ

みんな真剣です(笑)

ハロウィン会当日は

マントとポシェットをつけてパレードをする予定です

自分で作った仮装でパレード楽しみですね

お天気に恵まれますように・・・

くろねこ達もハロウィン会の日を今か今かと

楽しみに待っている様子です

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  1名

2歳児 2名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。