読み聞かせプログラム★5月8日|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

読み聞かせプログラム★5月8日

2024-05-08

読み聞かせプログラム★5月8日

こんにちは!サンライズキッズ北区園です

GWという長いお休みが明けましたがいかがお過ごしでしょうか

北区園では今日もみんな元気に登園してきてくれました!!

本日ご紹介するのは「どうすればいいのかな?」という絵本です!

お洋服はどうやって着るのかな?と聞くと

「こうだよ!!」とジェスチャーで教えてくれたり

パンツは頭に被るもの??と聞くと

「違う違う!!おしりだよ〜!!!」と教えてくれました

お出かけの準備をくまさんと一緒に考えることが

とっても楽しかったのか

「お散歩に行きたいね〜!」

「お出かけしたいね」など

お友だちとたくさんお話もしていました