★雨の日でも元気いっぱいです/絵本を寄贈して頂きました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★雨の日でも元気いっぱいです/絵本を寄贈して頂きました★

2020-06-19

★雨の日でも元気いっぱいです/絵本を寄贈して頂きました★

こんにちは。サンライズキッズ保育園北区園です。

1日中雨が降ってお外に出られないのは

久しぶりでした。

いよいよ梅雨がきたという感じですね

雨の中でも子ども達は元気いっぱいに遊びましたよ

今日は七夕にむけて制作をしました

保護者様も見えるところに掲示しますので

楽しみにしていて下さいね!

 

今日は風船で遊びました!

「ねっころがって~!」と職員が言うと

なにがはじまるのかな?という表情の子ども達!

「いくよ~!!」の職員の声で上から風船が落ちてくると

「きゃー」と大盛り上がりでした

室内でも楽しく過ごしていますよ

毎日子ども達の可愛い姿に癒されております!

 

子ども達が水をあげて大切に育てているトマトやイチゴにも実がなりました

まだみどり色をしていますが子ども達はちゃんと見つけてくれました

収穫が楽しみですね

 

★北区園に絵本を寄贈して頂きました★

職員一同心よ御礼申し上げます。

絵本が大好きな子ども達と大切によんでいきます!

この度は誠にありがとうございました。

 

梅雨の時期になりました。送迎時は

気を付けて登園されて下さいね。

いつも子ども達に負けないぐらい

元気いっぱいな職員がお待ちしております

また来週のブログもお楽しみに