園からのおたより
こんにちは![]()
サンライズキッズ保育園 各務原園です![]()
5月末に今年度初めての保育参観がありました![]()
ママやパパと一緒に美味しい手作りおやつのパンケーキを食べました![]()

いつもの帰りの会の様子も見てもらいました![]()
フラッシュカードも上手に言える子も増えてきました![]()


りんご組さんは、最近練習していたバナナ体操と蛙の歌も披露しました![]()

ママたちが見ていて緊張している様子でしたが、
みんなが頑張っているところを見せられて良かったです![]()

近日中に地域交流でも披露してこようと思っています![]()
園からのおたより
各務原園ブログ
こんにちは![]()
サンライズキッズ保育園 各務原園です![]()
5月末に今年度初めての保育参観がありました![]()
ママやパパと一緒に美味しい手作りおやつのパンケーキを食べました![]()

いつもの帰りの会の様子も見てもらいました![]()
フラッシュカードも上手に言える子も増えてきました![]()


りんご組さんは、最近練習していたバナナ体操と蛙の歌も披露しました![]()

ママたちが見ていて緊張している様子でしたが、
みんなが頑張っているところを見せられて良かったです![]()

近日中に地域交流でも披露してこようと思っています![]()