カリキュラム 英語🔡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

カリキュラム 英語🔡

2023-02-02

カリキュラム 英語🔡

こんにちは⛄️❄️

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🎶

 

 

今日はカリキュラムの英語を行っている

様子をお伝えしていきます🫡

 

 

もじゃもじゃ先生の愛称で親しまれている英語カリキュラムでは、

もじゃもじゃ先生の登場に子どもたちは大喜びです😆

👩🏻‍🦱「How are you?」

👧🏻👦🏻「I’m good!」

「I’m good!」のときに手でポーズをとってくれます✊🏻

 

フラッシュカードでは、もじゃもじゃ先生の後に続けて

子どもたちも大きな声で発言してくれています!

2歳児さんは、3度目くらいで英単語を覚えていてびっくりさせられます🤩

 

「Wheels on the bus and Vehicles」の曲が流れると

1人ずつハンドルを握って出発🚌!!

音楽から流れてくる英単語を聴きながらみんな大きな声で「Run and run.」

 

「Stand up,sit down 」の曲をもじゃもじゃ先生が踊り始めると

子ども達も立って踊り始めました🎶

最後に「Bye bye good bye」の音楽に合わせてみんなで踊ります🎶

もじゃもじゃ先生の真似をして子どもたちも上手に踊ってくれています☺️

 

👧🏻👦🏻「Thank you!!!」

👩🏻‍🦱「See you👋🏻」

 

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

募集人数

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞✨