平塚園 園での様子☆彡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 平塚園】

ひらつかえん
平塚園
神奈川県平塚市四之宮2-3-58エトワール平塚1階
JR東海道本線 平塚駅 徒歩30分
JR平塚駅よりバス「古河電工入口」下車徒歩3分
050-5807-2296 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

平塚園ブログ

平塚園 園での様子☆彡

2019-05-17

平塚園 園での様子☆彡

今週もとっても元気な子どもたち。

たくさんお散歩にも行きました!

 

いちご組のお友達はバギーに乗ったり、保育士と手をつないで歩いたりしてお散歩しています。

りんご組のお友達は保育士と手をつないで最初から最後までしっかり歩くことが出来ました?

車が通る時には、保育士の「車が来まーす」の声を合図に「ストップ!ピタ!!」と道の端に止まり、

車が通りすぎるのを待ちます。

自転車が通る時も同じように止まります。みんなとても上手です?

今後も、安全に十分に注意をして子どもたちが大好きなお散歩に楽しく行けるようにしていきたいと思います!

 

楽しいお散歩の後は給食です?

食べる気満々の子どもたち!!

一生懸命食べています!

給食を食べているとお給食を作ってくれている栄養士さんが「どう?美味しいかな?」と

子どもたちの様子を見に来てくれます?

子どもたちは「ごはんの先生だ~!!」と大喜びでさらにはりきってたべるんですよ?