園ブログ 親子発表会👨‍👨‍👧|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 平塚園】

ひらつかえん
平塚園
神奈川県平塚市四之宮2-3-58エトワール平塚1階
JR東海道本線 平塚駅 徒歩30分
JR平塚駅よりバス「古河電工入口」下車徒歩3分
050-5807-2296 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

平塚園ブログ

園ブログ 親子発表会👨‍👨‍👧

2023-12-08

園ブログ 親子発表会👨‍👨‍👧

こんにちは、小規模保育園サンライズキッズ保育園平塚園です。

今週は親子発表会がありました!

毎週少しずつ少しずつ練習を重ねていったみんなは、お母さんやお父さん、おばあちゃんの前でも上手に発表をすることができました。

 

もも組さんでは朝の会でやっている『おはようのうた』や、帰りの会でやっている『おかえりのうた』を歌ったり、ちょっとしたかけっこをしたりしていました✨

かけっこでは歩き始めたばっかりの園児さんもゆっくり歩いて、可愛くて立派な姿を見せていました🥰

 

 

いちご組さんではずっと練習していた『バナナくん体操』を踊ったり、友達と手を繋いで『さんぽ』の歌に合わせて歩いたりと、いろいろな姿を見せていました♪

バナナくん体操ではみんな身体を揺らしたり手をあげたり、たくさんの大人が見ている中でも上手に踊ることができていました😊

 

 

りんご組では入場で自分の名前や年齢を言ったり、『キラリンフルーツパフェ』など少し難しい踊りもしていました🕺

たくさんの大人が見ていることで緊張して話せない姿もありましたが、踊りが始まるとみんなで手を繋いだり、たくさんある動きをしっかりとやってみせていました☺️

 

 今週はここまでとします

サンライズキッズ保育園平塚園では、いつでも見学を受け付けています。

お気軽にお問合せくださいね 050-5807-2296(担当:遠藤 10:00~17:00)