英語カリキュラム|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

英語カリキュラム

2024-02-29

英語カリキュラム

こんにちは、サンライズキッズ保育園明石園です☀️

今回は毎週火曜日と木曜日に実施している、英語のカリキュラムの様子をお伝えします✨

まず始めは英語の歌に合わせて「Hello song」をしています☺️

さすがりんご組さん🍎、歌に合わせて上手に手を動かすことができています✨

いちご組さん🍓もも組さん🍑も、先生の動きをみてかわいく真似することができています💕

 

次は今日のお天気☀️☁️☔️

今日のお天気は晴れかなー?あめかなー?くもりかなー?

「it’s cloudy!!」☁️

だいせいかい!!今日はくもり☁️

大きな声で教えてくれました♪

 

次は身体を動かすアクティビティタイム🎵

英語のフラッシュカードをみて言われたカードはどこかなどこかなー❓❓探しに行きます🔍

見つけたら、タッチして座ります。

上手に座れてるね(^^)

 

最後はベイビーシャーク🦈

みんな大好きな曲でノリノリのダンスを見せてくれます♪

 

インスタグラムでは日々の様子も配信しています☀️

インスタグラムもぜひご覧ください✨

https://www.instagram.com/sunrisekids_akashi?igsh=MWlxd3pmbWs3YTBjZw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

サンライズキッズ保育園 明石園では、

来年度の新入園児さんの募集を行っています。

全員で19名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模認可保育園です

見学も随時受け付けています

☎ 050-5807-2408 担当者 本岡まで