令和5年度 2歳児卒園式💐|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 八尾本園】

やおえん
八尾園
大阪府八尾市山本町南 1 丁目 4-29 2階
050-5807-2427 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

八尾園ブログ

令和5年度 2歳児卒園式💐

2024-03-22

令和5年度 2歳児卒園式💐

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 八尾園です⭐️

 

先日、7名の子どもたちが無事卒園式を迎えました👏

少しいつもと違う環境に戸惑う様子も見られましたが

保護者の方と一緒にいる安心感から、和やかな雰囲気で

式を進めることができました😌

1人ひとりお名前を呼ばれると、元気に「はい」と

お返事をして証書も上手にもらうことができました⭐️

 

先生たちからの贈る言葉 ✨

みんなで練習してきた歌 🎵

(当日は緊張していたけれど練習はばっちりでした♪)

子どもたちから保護者の方へプレゼント 🎁

園長先生からのお話 🫧

 

保育園で素敵な思い出はたくさんできたかな😄?

みんな大きくなったね!!

これからの益々の成長を職員一同楽しみにしています💗

りんご組のみんな!卒園おめでとう🌸