絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 八尾本園】

やおえん
八尾園
大阪府八尾市山本町南 1 丁目 4-29 2階
050-5807-2427 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

八尾園ブログ

絵本ブログ📚

2023-12-06

絵本ブログ📚

 

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園八尾園です!

今回は絵本ブログになります📚

 

今回ご紹介する絵本は、、、

 

「 まんまるねんね 」 という絵本です😌🫶

お昼寝前に読んだ絵本タイムの様子も一緒に

ご紹介しますね📚✨

 

 

まんまるのおつきさまがでてきて、

みんなにそろそろねんねだよ〜といいます🌕

 

だけど、あかちゃんはねんねしなーい👶💤

 

にゃんこはねんね🐈

わんこもねんね🐕

くまのこもねんね🧸

 

みんなふぁ〜と大きなあくびをして

ねんねしていきます😴

 

 

あかちゃんも、ままのだっこで

ふぁ〜と大きなあくび🥱

おつきさまのもと、みんなが

ねんねしました😌🎶

 

 

絵本を読み終えると、みんなも

どこかうっとりした様子🥱💦💦

 

おやすみなさいのご挨拶をして、

自分のお布団に向かいました😆☀️

 

 

活動に沿った絵本もたくさんあるので、

またご紹介していきますね😊💕

 

 

次回の絵本ブログもお楽しみに☺️✨