🍀今週の矢吹町園🐣|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🍀今週の矢吹町園🐣

2024-04-19

🍀今週の矢吹町園🐣

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です。

今週も元気いっぱいな子どもたちの様子をお届けします🎵

園の近くに牛小屋があり、そこで子牛が生まれていたので、みんなで見に行きました!

 

牛に興味津々で間近まで行き観察して見る子もいれば、距離が少し近くてドキドキしてしまった子もいました🐮。それぞれのこどもたちが様々な反応を示していたので、新たな姿に気づくことが出来ました♪

 

春になり暖かい日が増えてきたので、園の周辺では、植物や牛だけでなく、野生のたぬきや様々な虫たちの姿が見られるようになりました🐜

戸外活動で、様々なものに触れて感じて、たくさんの刺激を知っていければと思っています🎶

来週も元気いっぱいに楽しい日を過ごして行きましょうね!

では、また〜👋😌