🌷今週の矢吹町園🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🌷今週の矢吹町園🌸

2024-04-12

🌷今週の矢吹町園🌸

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です!

今日は、子どもたちの過ごしている様子を紹介します🎵

今週も慣れ保育期間で、少しドキドキしながら登園するお子さんも見られますが、好きな遊びを見つけられたり、気分転換にお散歩に出かけたりして笑顔で過ごせるようになってきました☺️

天気も良く、お花見日和!各クラス様々なところで、お花見を楽しむことが出来ましたよ🌸

 仲良くハイ。ポーズ😆

お花綺麗だね〜😍

自然あふれる中で、子どもたちもおだやかに過ごせているようです。

これからもさまざまなものに興味を持って行ったり、触ったりしてたくさん体験して過ごしていきましょうね🌈

 

来週も可愛らしい子供達の姿をお届けしたいと思います!

では、また来週〜👋😌