🌷新年度スタート🌷|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🌷新年度スタート🌷

2024-04-05

🌷新年度スタート🌷

こんにちは😃サンライズキッズ保育園矢吹町園です。

ご入園、進級おめでとう御座います🎊今週からいよいよ新年度が始まりました!

   

進級の子たちは、新たなお部屋で過ごすようになり、始めはドキドキしているような表情も見られましたが、少しお兄さんお姉さんのような姿も見えますね!

 

入園してきた子たちは、初めての場所にドキドキや不安な気持ちいっぱいで毎日過ごしているようです。そんな中でも、先生たちの優しい声かけやスキンシップで、少し落ち着ける時間が出てきたり、楽しめる玩具や遊びもあり、笑顔が見られる姿も出てきました。これからゆっくりと保育園生活に慣れていきましょうね😊

新年度がスタートして、元気いっぱいの子どもたちの声がまた聞こえるようになりました!

また来週も楽しく遊ぶ子どもたちの姿をお送りしていきたいと思います🎵

では、また〜👋😌