🌈今週の矢吹町園🌈|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🌈今週の矢吹町園🌈

2024-03-29

🌈今週の矢吹町園🌈

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です。

今年度最後のブログは、子どもたちが遊んでいる元気いっぱいの姿をお届けします🎵

園周辺や公園にお散歩しながら出かけたり、室内でサーキット遊びや小麦粉粘土遊びをしたりして、さまざまな活動をして過ごしました😌

今週は2歳児さんと過ごせる最後の週でしたね。活動ひとつひとつが最後と思うとしみじみした気持ちになっていました。

 

 

りんご組さん🍎幼稚園に行っても元気に過ごして下さいね!

 

来週からは新年度が始まります🌸

進級してまた一つ大きくなる子ども達。そして、新たに子どもたちを迎えるので、ドキドキした気持ちで登園してくると思いますが、たくさん楽しいことをしてニコニコ笑顔いっぱいで園生活を送れるようにしていきたいと思います😊

 

では、また来週〜👋☺️