りんご組🍎保育参観|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

りんご組🍎保育参観

2024-01-26

りんご組🍎保育参観

こんにちは😊サンライズキッズ保育園 矢吹町園です⛄️

今週は矢吹町も雪が降り積もり寒い1週間でした。

そんな中りんご組さんの保育参観(給食参観)が行われました🤗

手を洗ったら絵本の読み聞かせ📕

今日は「食べるのだいすき」シリーズの中からこども達の大好きな紙芝居を読みました。

それから元気にご挨拶🎶

「ご一緒にいただきまーす」

しばらく食べ進めていくとお家の方が登場!!

「えっなんで」 と驚いていた子どもたちでしたがすぐ笑顔に🥰🥰

お家の人を前に上手に箸を使って食べたり、食べさせてと甘えてみたり色々な表情が見られました

お給食が済んだら絵本や、パズルの時間🍓

いつもはお友だちと遊んでいる時間も今日はとっても嬉しそう♥️

最後は歯磨きタイム🪥ゆっくり仕上げ磨きもしてもらえて幸せな時間だったね🌿🌿

4月からはバラバラの幼稚園に進級するりんご組さんですが、楽しい思い出がまた一つ増えました🔑