⛄️今週の矢吹町園⛄️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

⛄️今週の矢吹町園⛄️

2024-01-12

⛄️今週の矢吹町園⛄️

こんにちは。サンライズキッズ保育園矢吹町園です🎶

今日は、子どもたちの活動の様子を紹介します😄

年末年始のお休みも明けて、今週から、子どもたちが元気いっぱいに登園してきました!

そんな子どもたちと、休み中に降った雪で、雪遊びをしたり氷作りをしたりしました。

雪に興味津々のもも組さん🧊

雪だるまつく〜ろ〜🎶 と言いながら楽しむいちご組さん☺️

りんご組さんは手袋をつけて🧤、雪遊び✨おてて冷たくないよー!と嬉しそうです🤭

 

その後は、、おててを柚子湯で温めました🍋

あったかいね🎵とほっこりしていた子どもたちです☺️

 

ゆず、いい匂い〜

 

 

あったか〜い♨️

今週も今の季節ならではの遊びを楽しんで子どもたちのたくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ🥰

ではまた、来週ー👋