🎄クリスマス会🎄|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🎄クリスマス会🎄

2023-12-22

🎄クリスマス会🎄

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です⭐️

今週末は、子どもたちにとって1年に一度の大イベント「クリスマス🤶」ですね

矢吹町園では、ひと足先に、子どもたちとクリスマス会を行いました🎶

会の始まりの挨拶は、りんご🍎組さんのかわいらしい女の子たちでした👧🏻

その後、クリスマスについて保育者から話を聞いたり、

クリスマスツリーにみんなで飾り付けしたりしましたよ🎄

そして、「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌っていると、、、、シャンシャンシャーン🔔

 

本当にサンタクロースが来ると思っていなかった子どもたちは、驚きを隠せませんでしたよ🤭

1人ひとりプレゼントももらい、ニコニコ笑顔の子どもたち💗

プレゼントをもらったお礼に、サンタさんにもお礼のお手紙を渡してー

また来年も待ってるね🎵と伝えていました🥰

週末にはご家族でもクリスマス会を行うと思いますので、お子様と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね🌸

では、また〜👋