🍁今週の矢吹町園🍁|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🍁今週の矢吹町園🍁

2023-12-01

🍁今週の矢吹町園🍁

こんにちは♪サンライズキッズ保育園矢吹町園です🌞

今週の活動の様子を紹介します!今週は、各クラス様々な活動をしていました👍

もも🍑組さんは、小麦粉粘土。指先に力を入れてこねこね!プニプニの柔らかい感触を楽しんでいました。

 

いちご🍓組さんは、製作をしています。すずらん紐を指先で裂いてみました。初めての活動でしたが、指先を見て集中して取り組んでいましたよ!

 

りんご🍎組さんは、お外に出かけて季節の変わり目を感じていました。近所のお寺にイチョウの木があり、だんだんと葉っぱが落ちてきていたので、落ち葉に触れて楽しんでいました!

  

今週もたくさん楽しい活動をしていました。いつも活動を通して、子どもたちの成長の一面が新たに見えてくるので、嬉しくなりますね🤗

では、また来週〜🙌