🍂今週の矢吹町園🍂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🍂今週の矢吹町園🍂

2023-11-10

🍂今週の矢吹町園🍂

こんにちは🌞今週の矢吹町園の様子を紹介します✨

りんご組さんは、製作で糊を使ってお顔のパーツをペタペタと貼っていました✂️

目はここに〜。耳はここに〜。と顔のパーツもしっかり理解して貼ることが出来ていますね!

どんな可愛らしいお顔が出来上がったのか、完成が楽しみですね👍

いちご組🍓さんは、シール貼り遊びをしていました。丸シールを台紙から剥がせるようになってきたので、貼ることが楽しくなっているいちご組の子どもたちです🎶

 

今週は天気の良い日もあったので、全クラス揃って園の周辺の田んぼ道に出かけました!

田んぼ道を一列になって、田んぼに落ちないように歩ったり、もも組🍑のお友達は、靴を履いて歩くことが安定してきたので、自分から好きなところや興味のあるところへ、てくてく歩いて散策を楽しんでいましたよ🍂

 

今週も各クラス、様々な楽しい活動をして過ごしていましたね😊

来週はまた、どんな活動風景が見られるのかな?!お楽しみに〜🎀

ではまた来週〜👋