🍀ハロウィン会🍀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🍀ハロウィン会🍀

2023-11-02

🍀ハロウィン会🍀

こんにちは😃今週の矢吹町園の様子を紹介します✨

今週はハロウィン会がありました!

始めに、ハロウィンとはどんなことをするのかなと絵本で知りました📒

その後は、各クラスの仮装の衣装でファッションショー🎶

もも組さんはオバケさん👻

いちご組さんはかぼちゃオバケ🎃

りんご組さんはマイクワゾースキー🐸

とっても可愛らしい仮装でしたよ!先生たちも子どもたちの目の前で魔女になりました🧙‍♀️

仮装のまま、魔女に変装した先生たちに「トリック or    トリート」と伝えて

お菓子をもらいにいきました🎶

たくさんのお菓子をもらって大満足の子どもたちでした😊

また、季節の行事の報告を楽しみにしていてくださいね♪

では、また〜👋