4月生まれのお友だちの誕生日会🎂✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

4月生まれのお友だちの誕生日会🎂✨

2024-04-26

4月生まれのお友だちの誕生日会🎂✨

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

サンライズキッズ津田沼園です🌈☁️

 

 

 

 

 

 

4月生まれのお友だちの誕生日会がありました

 

 

今日は誕生日会だよ。と伝えると

「誰のお誕生日かな??」と楽しみにしていた子どもたち、

中にはお誕生日のお友だちをしっかり覚えている子もいました😳!

 

 

 

 

今月のお誕生日のお友だちは3人です👧🏻👦🏻👦🏻💗

 

 

 

 

冠を被せてもらって、、、

 

りんご組のお友だちはドキドキしながらも

保育者からの質問に大きな声で答えることが出来ていました

 

 

 

 

お友だちからプレゼントはたんたん誕生日のお歌🎵

「 おたんじょうびおめでとーう🎉 」

 

 

 

保育者からのプレゼントは

パネルシアター「だれのケーキかな?」

 

色々なおいしそうなものがのったケーキ、

「だれのケーキかな、、、?」と考えながら

誰のケーキなのかみんなで当てていきました💪❗️

 

 

 

 

 

これはだれのかな?

よくよく見てみると、、、!?

 

 

お誕生日のお友だちのケーキでした🍰✨

 

 

「わーい!!」と大喜びですね

 

 

 

 

 

あれ、あれこちらは、、、💤

 

 

 

 

最後はみんなでケーキをいただいて

 

 

 

 

 

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように😌