雪やこんこ⛄️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

雪やこんこ⛄️

2024-01-10

雪やこんこ⛄️

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

 

1月になり、今月の歌が新しくなりました❄️

今月の歌は、「ゆき」と「ゆきのこぼうず」です。

今年は雪が降ると良いな〜と願いながら、両手を雪のようにチラチラさせて歌っています

 

 

 

そして、とっても愉快な英語の絵本を読みました📖

デイビット君がイタズラをして、お母さんお父さんに叱られてしまうお話です。

海外の絵本は、絵のタッチやストーリーが日本とは違い、読んでいてとても面白いです🤣🤣

 

 

 

 

 

お散歩の前には、もも組さんも絵本を読みますよ

みんな座って読めるかな〜❓❓

 

 

 

 

ご飯の前には、はらぺこあおむしを読みました🐛

この日の給食にはオレンジが出たよ!🍊

 

 

 

今週の絵本🧸

・no! Dovid!

・あかちゃんえほん「にこにこ」