今年も1年、ありがとうございました|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今年も1年、ありがとうございました

2023-12-29

今年も1年、ありがとうございました

 

こんにちは☀️

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

 

いよいよ今年最後のブログになりました

今年も、子どもたちの可愛い姿をたくさんお見せできたのではないかと思います

最終ブログは、一年前の子どもたちの写真を特別に載せちゃいます

今年入園したお友達は、入園してすぐの写真を探してみました🔍

 

 

まずは1年前のもも組さん。

たくさん食べて、お話もできるようになりました🌟

 

 

 

 

 

 

 

次は1年前のいちご組さん。

なんでもできるカッコいいお兄さん、お姉さんになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月に入園したお友達。

今ではもうすっかり園に慣れ、毎日ニコニコで保育園に来てくれるようになりました

 

 

 

 

5月以降も少しずつお友達が増え、

今年は24名の元気な子どもたちと笑顔で過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

 

来年は辰年です🐲

2024年は甲辰(きのえたつ)と言って「甲」の文字には草木の成長を表すそうで、努力してきたことが実を結んで成就する年になるという意味が込められているそうですよ

来年も皆様にとって、いい一年になりますように。