食欲の秋🍚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

食欲の秋🍚

2023-11-24

食欲の秋🍚

 

 

こんにちは☀️

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

 

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、、、

そして食欲の秋ですね🍙🍙

 

 

 

今週は、モリモリご飯を食べる子どもたちの写真を載せようと思います❗️

まずはもも組さん。

もうすっかり園に慣れ、今ではおかわりをするくらいたくさん食べてくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はりんご組さん。

スプーンの下手持ちの練習をし始めてから、

だんだんと上手に食べられるようになってきましたよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていちご組さん。

好きな味と嫌いな味がはっきりしてきました。

苦手な食材も、一口だけ頑張ってみたら食べられるようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

最高の表情で「おいしい〜😋」と決めポーズしてもらいました⭐︎⭐︎

 

 

 

週末は気温が大幅に下がる予報です。

寒さに負けず、ご飯をたくさん食べて冬を乗り越えよ〜う❗️❗️

それでは、また来週👋