今週の子どもたち☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週の子どもたち☀️

2023-06-16

今週の子どもたち☀️

 

 

こんにちは☀️

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

 

梅雨の時期は、お部屋で過ごす時間が長くなります☔️🐸

 

各クラス製作をしたり、お部屋遊びをしたり、フリースペースで体を動かしたり。

今週はどんなことをして遊んだのかな…❓

 

 

もも組は七夕に向けて足形をとりました👣

筆の感触がくすぐったいね〜

 

 

 

 

 

 

りんご組さんは、お外に出てかけっこです🏃‍♀️🏃‍♀️

「気をつけピッ❗️」「よーーーーい」「どん❗️」

 

 

 

 

とっても可愛い笑顔で走ってきてくれました😊😊

アンパンマンにも会いに行ってきましたよ

集合写真はエントランスに飾ってあるので、ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

いちご組はお部屋遊びに製作にと大忙し💦

 

 

ボールをテープにつけてボールガールになりました

意外にも人気で、頭の輪っかを取り合っているくらいでした

 

 

 

 

 

 

 

昨日の県民の日で、千葉県は誕生して150周年だったそうですね

様々なイベントや県内施設での割引もあるそうなので、週末はたっぷりお出かけを楽しんでくださいね

また来週👋