🌟リニューアル🌟|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

🌟リニューアル🌟

2023-02-01

🌟リニューアル🌟

 

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、、、

エントランスの看板がリニューアルされ、綺麗になりました🌟🌟🌟

 

 

開園から5年が経ち、当時もも組で入園してきた子たちが

4月で1年生になるそうです🌸

看板も綺麗になったことですし、心機一転してまた頑張ろうと思います

 

 

今週の読み聞かせ📚

 

お散歩前にぞうくんのさんぽを読みました。

みんなもぞうくんの背中に乗せてもらいたいね〜〜🐘🐘

 

 

 

 

そしてそして❗️

最近、お片付けがとっても上手になったもも組のお友達

いちご組さんに進級する準備はできたかな〜?

 

 

今月、特に人気だったのは「さんぽにいったバナナ」でした。

一歳児向けの今月のこどものともの絵本です

お家でも是非、読んであげてくださいね

 

 

 

今週の絵本🧸

•ぞうくんのさんぽ

•なーらんだ