発表会へのご参加、ありがとうございました😄|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

発表会へのご参加、ありがとうございました😄

2022-12-14

発表会へのご参加、ありがとうございました😄

 

こんにちは☀️

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

保護者の皆様、先週の発表会はいかがだったでしょうか?

普段あまり見ることの出来ないお子様の姿を、ご覧いただけたかと思います。

おうちでの様子と違かったり、想像した通りだったり、、、

私たち職員もとても楽しませてもらいました。

ありがとうございました😊

 

 

今週は、、、

月曜日にお誕生日を迎えたお友達👬✨

 

👩🏻「何を食べましたか?」

👦🏻「ケーキ!」

👩🏻「何色のケーキですか?」

👦🏻「みどりいろ!メロンのケーキだよ!」

 

と、お誕生日パーティーの話をたくさん聞かせてくれました

改めて、お誕生日おめでとう🎉

 

 

🎒帰りの会🎒

 

 

りんご組は「はじめてのおつかい」を読めるくらい

集中力がついてきました‼️

 

 

今月のリトミックでは、楽器を使って「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っています🎅🏼🎄

 

今週の絵本🧸

・どんぐりころちゃん

・はじめてのおつかい