あと1ヶ月…🎅🏼🎄|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

あと1ヶ月…🎅🏼🎄

2022-11-25

あと1ヶ月…🎅🏼🎄

 

 

こんにちは☀️

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です🌈☁️

 

水曜日に初戦を迎えたFIFAワールドカップ、ご覧になった方も多いのではないでしょうか❓

103年ぶりにドイツに勝利したSAMURAI BLUEカッコ良かったですね✨✨

このままの勢いで1次リーグを突破してほしいです

 

 

 

今日でクリスマスまであと1ヶ月になりました🎄

この時期になると、園近くのホテルのロビーに、大きなクリスマスツリーが飾られます。

もも組はバギーに乗って見に行ってきました❗️

 

 

プレゼント見つけちゃった〜のお顔です

 

 

サンタさん、来てくれるといいね💭

 

 

 

お散歩中にはこんな珍場面が

職員の肩に止まったトンボを、子どもたちがまさかのキャッチ‼️

 

 

トンボも一緒にお散歩したかったのかも知れませんね

 

 

 

今週はずっといいお天気でした。

まだまだ上着なしで遊べるくらい暖かく、過ごしやすかったですね🍁

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会や発表会の準備はまだまだ続きます❗️

 

 

 

 

 

 

 

プランターのハツカダイコンを収穫しました🥕🥬

りんご組さん、頼んだよ〜❗️

 

 

とっても綺麗に色づきました

 

 

 

 

収穫したものを、お水で洗います💦

 

 

 

切ってみたら、中身は白でした😄

試しに一口食べてみると、、、、

 

 

辛かったようです(><)💦

 

 

今日、11月25日は「いい笑顔の日」です😄

2(ニッ)5(コリ)で、笑顔が連想されるからなんだそうですよ

今週もたくさんのいい笑顔が見られました。

来週もまた笑顔で登園してきてくれると嬉しいです❗️