?今週の絵本の読み聞かせ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

?今週の絵本の読み聞かせ?

2021-05-12

?今週の絵本の読み聞かせ?

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です

暖かかったり、肌寒かったり・・・

お天気だったり、雨だったり・・・

不安定な日が続いておりますが、その変化も

子どもたちは楽しんでいる津田沼園です

 

今週の絵本の読み聞かせの様子です

子どもたち読み聞かせに対する反応が

それぞれ違ってかわいい光景です

 

 

?今週の絵本

・どんないろがすき

・かたづけやさい

 

今日の子ども達

金曜日のブログの更新でアップさせていただく予定でしたが

写真を見たとき可愛くて、金曜日まで待てませんでした

すごい良い笑顔!!と思ったら・・・

保育士を見つけて笑っていたのですね

 

そして・・・

かっこいい救急車が通るとどんな時も見とれるりんご組さんの後ろ姿

可愛いですね

 

今週もいっぱい食べて、いっぱい寝て

元気に過ごしたいと思います