11月 お誕生日会♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

11月 お誕生日会♪

2020-11-27

11月 お誕生日会♪

こんにちはサンライズキッズ保育園津田沼園です

今週は11月のお誕生日会がありました。

みんなからのプレゼントのお歌や拍手、

嬉しいですね

保育者からのプレゼントは・・・

おばけのばけばけばけたくんのパネルシアター

食いしん坊の、ばけたくん

おいしい物がたくさん出てきて子どもたちも

見とれていました

 

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

元気にすくすく育ってね

 

 

今週の津田沼園の子ども達

お製作をみんなでしました

絵の具と筆の感触をたのしむ子どもたち

手形とシールでなんだか見たことある形に・・・

指のスタンプも楽しそう

シールはりはいつも集中

りんご組さんはスタンプ

どんな形かな・・・?

みんなで作ったお製作

このお製作が保護者様へのプレゼントに変身します

 

楽しみに待っていてくださいね

寒さが厳しくなってきました。

来週は12月に入り、今年も残すところ1か月となります

楽しみにしているイベントも控えておりますので

風邪をひかないように、みんなで元気に来週も過ごし

たいと思います