おやつの後の帰りの会で♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

おやつの後の帰りの会で♪

2020-11-25

おやつの後の帰りの会で♪

こんにちはサンライズキッズ保育園津田沼園です

今週のおやつ後、みんなでの絵本の時間

保育者のお膝で座っての絵本の時間

クラスでのお散歩前の絵本の時間

もも組さんからりんご組さんまでのお友だちが

みんなで見る絵本の時間・・・

どの時間も、とても楽しい時間です。

 

保育者手作りの椅子に座ってみんなで絵本の時間も

みんなで譲り合いながら座っています

サンタさんの絵本を見たり・・

季節の絵本も取り入れながら、これから迎えるイベントを

心待ちにする姿も見られます

りんご組さんと過ごす時間も、あと少しです・・・

みんなでたくさん絵本を読んだり、

たくさんお外で遊んだり、

みんなで笑い合いながら給食を食べたり

残り少ない時間をみんなでたくさん

思い出を作りたいと思います