8月 お誕生日会♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

8月 お誕生日会♪

2020-08-28

8月 お誕生日会♪

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です

来週で8月も終わりですね

戸外での探索遊びが楽しくなる季節に入ります

9月も体調の変化に気を付けながら元気に過ごして

参りたいと思います

 

今週はお誕生日会がありました

ドキドキしながらのお誕生日会

みんなの前で何歳になったか教えてくれました

みんなも静かに聞いてくれていました

 

保育者からのプレゼントは・・・

みんなが大好きなおべんとうバスのパネルシアター

どんな おべんとうができるかな・・・

具だくさんのお弁当が出来上がりました

 

もちろん出来上がったおべんとうは

みんなでムシャムシャ食べました

 

3歳の1年も、素敵な年になりますように・・・

朝夕は過ごしやすくなってまいりますので

子どもたち、お父様お母様もどうぞ

体調を崩されないよう週末ゆっくり

休まれてくださいね